押切もえ、傷心癒えた? 新たな恋は? に笑顔も 「・・・」

カボチャの新品種『ロロン』(タキイ種苗)記者発表会に出席した、押切もえ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

カボチャの新品種『ロロン』(タキイ種苗)記者発表会に出席した、押切もえ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの押切もえが13日、都内で行われたカボチャ新品種『ロロン』(タキイ種苗)の記者発表会にゲストとして出席。先日、読売巨人軍の野間口貴彦投手との破局が報じられた押切は、去り際に報道陣から「心の傷は癒えた?」「新しい恋は?」と声をかけられると、笑顔をみせながらも無言で会場を後にした。

 この日発表されたラグビーボール状の形がユニークなカボチャ『ロロン』を試食した押切は、「味わいがギュッと詰まっていて、栗のようにホクホクして甘さがある」と太鼓判。押切プロデュースの同商品を使ったタルトも紹介し、10月31日に控えるハロウィンにむけて「友達と集まってワイワイやりたい。このタルトも用意したいです」と明るく語った。

 また、野間口投手との破局後、間もないとあって報道陣からは恋愛にまつわる声掛けが多く飛び交った。これに押切が一瞬驚いた表情を見せる場面もあったが、終始穏やかな様子で会見に臨んでいた。

 押切が考案したオリジナルスウィーツ『食べごろロロンのスウィートタルト』は東京・自由が丘のTOKYO SWEETS FACTORY、神宮前のsignで今月13日(火)から31日(土)まで期間限定で発売。新品種『ロロン』は東京の恵比寿、銀座、日本橋の三越で限定発売される。

様々な愛の形・・・主な「離婚・破局」記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube