上戸彩、売れっ子の“悩み” 普通のデート「うらやましい」

紳士服AOKIの新CM発表会に白衣姿で登場した、上戸彩 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

紳士服AOKIの新CM発表会に白衣姿で登場した、上戸彩 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の上戸彩が13日、都内で行われたCMキャラクターを務める紳士服ショップ・AOKIの『プレミアムサーモスタットスーツ』(先月26日発売)の新CM発表会に出席した。マネキンの隣で白衣とスーツの2種類をキリっとした表情で着こなした上戸は“スーツデート”の可能性を聞かれ「私、帽子なしで外を歩けない。(デートは)できないだろうから余計にうらやましい」と売れっ子ならではの悩みを明かした。

 今月14日より全国で順次オンエアされるCMで、信州大学との産学協同研究で開発した“温度調整機能”のついたスーツの効果を実体験した上戸は「他では着ることができない格好をいろいろさせて頂いて嬉しい。最近は女性でも就職活動をはじめとして、スーツを着るのが流行ってるから、お店も女の子が入りやすい感じになって欲しいですね」とアピール。

 プライベートの話題では「(外を歩く際)サングラスをしていても、口元でバレるので、なるべくかけないようにして帽子のみというシンプルなものにしています。街中で、変装している芸能人を見つけるのは得意ですね!」としたが、具体的な名前などは「プライベートなので…」と口をつぐんでいた。

 そのほか同イベントでは、今月23日に都心出店戦略の第2号店となる店舗を秋葉原に、来月20日には“コンビニ型店舗”のフォーマットの1つとして位置づける店舗を渋谷に開店させる予定であることを発表した。

上戸彩のベストショットが満載! フォトギャラリー


 上戸彩


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube