滝川クリステルが化粧品CMに出演、美髪に続く美肌披露で「こんなアップ初めて」

■その他の写真ニュースはこちら

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが、スキンケアブランド『リバイタル グラナス』シリーズ(資生堂)の新CMに出演することが14日、わかった。先日、同社のヘアケアブランド『TSUBAKI』のイメージキャラクターにも起用され、豪華女優陣らと美しい黒髪で魅了した滝川は、同CMでは凛とした表情でニュース原稿を読む姿とともに、艶やかな美肌を披露。同日に都内で行われた新CM発表会見にも出席し「こんなにアップになったのは初めて」と恥ずかしそうに語り、笑顔を浮かべた。

 滝川は「前も予測不能でアップで撮られていたりもしましたが」と、『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)でのエピソードを笑顔で披露しつつ、新CMのアップ映像には度肝を抜かれるほどだったという。そして、何も知らされないまま撮影が進み、完成した映像を見た時を「目の色がわかるくらいのアップでびっくりしました」と振り返った。

 引き続きイメージキャラクターを務める女優の鈴木京香も滝川とともに登壇し、こちらも「海外でロケをしたのに、背景がわからないほどアップで」と笑いを誘いつつ、「キレイに撮っていただいて嬉しいですね」。また、滝川を横に「新しいスタートを切られてる方を見ていると、自分もチェンジしたいと思う」と意気込んでいた。

 美貌とともに美肌の持ち主でもあるということから今回、白羽の矢が立った滝川は、鈴木とともにCMで美の競演。「実証。GRANAS」を掲げ、現代女性の肌を望みどおりに導くというコンセプトの同シリーズの普及に一役買う。7年間に渡ってキャスターを務めた『ニュースJAPAN』を卒業してからの滝川は、幅広い活動へ向けて着実に踏み出している。

 新商品『リバイタル グラナス プラチナムシステム』(10月21日発売)は、普段のスキンケアをいったん中断し、厳選成分のみを与え続けるという14日間の集中美容を行なうシリーズとなっている。新CMは10月21日(水)より放送開始。

◆おもしろ作品が続々! 最新のCM情報一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube