母親1900人と「たまひよ」が選ぶ『“キラ☆キラ”ママ&パパ大賞』に乙葉と杉浦太陽

(左から)杉浦太陽、乙葉 

[拡大写真]

(左から)杉浦太陽、乙葉 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の杉浦太陽とタレントの乙葉が、ベネッセコーポレーションが企画した今年最もハッピーに感じる著名人のママ&パパに贈られる『“キラ☆キラ”ママ&パパ大賞』に選ばれたことが、15日発売の同社発行の育児誌で発表された。理想の著名人ママ1位に選ばれた乙葉は「娘を中心に家族の絆が深まった」。杉浦も「仕事で疲れて帰ってきた時に(娘の)希空(のあ)が『パパ〜』って走ってきてくれることが何よりも励みになります」と娘の存在を挙げながら、受賞の喜びを語っている。

 同賞は、育児誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』の創刊16周年と『たまひよ こっこクラブ』の創刊13周年を記念した3誌横断企画。現在0歳から3歳の第一子を持つ著名人を対象に、1900人の母親が「今年、最もハッピーなママとパパ」と感じた人を投票し、その結果を元に「たまひよ」が決定した。

 同誌のインタビューで杉浦は「『夫婦一緒に』という考え方は出産後も変わりません。妻が食事を作っていたら僕が食器を用意したり、洗濯物をたたんだり。独身時代からは想像できないほど腰が軽くなりました。やっぱり守るべき家族ができると『何でもしたい』と思えるようになるんですね」と良き父親ぶりをのぞかせる。

 一方の乙葉は「出産して一番変わったのは、私が強くなったこと。以前は仕事などで嫌なことがあると悩むことも。でも、娘を産んでからはやるべきことが倍増して、悩んでいる時間さえもったいないと思えるようになったんです」と母親になってからの心境の変化を告白している。

 なお、2人の受賞コメントは15日発売の上記3誌11月号にそれぞれ掲載される。

パパ&ママデビューが続々! 主な「おめでた・出産」記事


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube