石田純一、幸せ過ぎて「今は何もいらない」

コミュニティサイト『Happy OL〜OL生活向上委員会〜』発足記念イベントで、のろけた石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

コミュニティサイト『Happy OL〜OL生活向上委員会〜』発足記念イベントで、のろけた石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 タレントの石田純一が14日、都内で行なわれたOL専用コミュニティサイト『Happy OL〜OL生活向上委員会〜』発足記念イベントに、応援団長として出席。プロゴルファー・東尾理子と婚約中の石田は、会場に集まったどのOLよりも強いハッピーオーラを放ち「今は何もいらない。理子がいるから? そうです」とのろけまくった。

 OLに役立つ情報を集めて発信する同サイトにちなみ、“恋愛マスター”の石田は「男性をリードするくらい、どんどんいって大丈夫。女性ならではのポイントビューを利かせることで、男性もハッとすることがあるはず! 選ぶのも女性、リードするのも女性」と名言を発しながら婚活アドバイス。「女性は素敵。見てるだけで幸せになりますよ」と往年のプレイボーイらしさものぞかせた。

 自身の結婚への話題になると、式の準備を進めているなど終始デレデレトーク。理子の父で野球解説者の東尾修氏が「まだベルリンの壁がある」と容認までの試練をのぞかせた発言に対しても「ベルリンの壁っていうからには、いつかは崩れるかな。少しずつ、だと思う」と“壁崩壊”へ向け、語気を強めていた。

 会場には石田のほか、雑誌『Ane Can』専属モデルの真山景子、元OLカリスマスタイリストの亀恭子らも応援ゲストとして登壇した。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事