辻希美、子作り意欲満々 2年以内に「2人目欲しい」

著書『辻ちゃんのリボンDays』の発売記念イベントを行った、辻希美 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

著書『辻ちゃんのリボンDays』の発売記念イベントを行った、辻希美 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの辻希美が14日、都内で著書『辻ちゃんのリボン Days』の発売記念イベントを行った。イベント前に報道陣のインタビューに応じた辻は、以前から「5人欲しい」と公言している子供について語り、「来年か再来年には2人目がほしいです」と子作りに意欲満々な様子をうかがわせた。

 同書には、自身のブログでもたびたび腕前を披露している料理レシピや独自のメイク・ヘアアレンジ法のほか、幼少期からモーニング娘。時代、結婚や子育てを語ったエッセイなどを収録。すでに夫でタレントの杉浦太陽にも見せているようで、「成人式のところをずっと見ていました。ウェディングドレスは懐かしいなぁって言っていた」と頬を緩ませつつ、「10年間の思い出というか、日記みたいなもの。見てくれた人には辻ちゃんのすべてを知ってもらえると思う」とアピールした。

 自身のトレードマークで同書のタイトルにもなっている“リボン”について辻は、「辻ちゃんといえばリボンというイメージがあると思う。芸能活動をしてからずっとリボン生活です」と自信をのぞかせるも、「みんなが(最近)大きいのをつけてるから対抗意識がわいてきてしまって。どんどん大きくなっちゃっています。私が負けちゃいけない時代が来た」と苦笑い。また最近、癒されるのは「(旦那より)今は希空(娘、のあ)が勝ってる」と明かし、「多分パパもパパでそう言うと思いますよ!」と幸せいっぱいのオーラを振りまいていた。


 アテナ(唄:辻希美)


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube