エビちゃん、ILMARIとの交際順調?に小声で「はい」

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの蛯原友里が15日、都内で行われた海外ドラマ『ゴシップガール』のDVD発売記念試写会にスペシャルサポーターとして出席した。イベント終了後に、交際中のRIP SLYMEのメンバー・ILMARIとの“恋の行方”を報道陣から突っ込まれた蛯原は「どうなんですかね〜。ご想像にお任せします」とかわし続けたものの、去り際に「(交際は)順調ですか?」と呼びかけられると笑顔を見せつつ「はい」と小声で答えた。

 斜めにフリルがあしらわれた黒のワンピース姿で登場した蛯原は、自身の高校時代を振り返り「山を3つ越えて通学し、部活三昧。ああいう(同ドラマのような)オシャレをしたかった…」と羨ましそうな表情。また、登場人物の男性の中では庶民派のダン(ペン・バッジリー)が好みといい「素朴なところがいい。草食男子? いや〜、やっぱりアクションが返ってこないと…肉食男子がいい。私も、夢中になったら肉食女子によくなります!」と積極的なコメントまで飛び出した。

 すると報道陣からは、今月3日に“三十路”へと突入した蛯原にむけて、“恋の進捗状況”を聞きだそうとする質問が集中。しかし蛯原は、誕生日当日の様子こそ「仕事で宮崎だったので、実家で母親の手料理やケーキを食べた」と語るも、その後「(恋人と)神社にもいけますよね?」「嬉しい日が近い?」「そろそろ…(結婚)じゃないんですか?」との質問には明確な回答をせずスルーしていた。

 セレブな高校生が繰り広げる恋愛模様などを刺激的に描いた海外ドラマ『ゴシップガール』のDVDは10月21日(水)に発売。


 エビちゃんの恋人・ILMARIが活動 RIP SLYMEリップスライムとくるり


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube