バッドボーイズ・大溝清人が結婚! AKB48も涙の祝福

結婚を発表したバッドボーイズの大溝清人(左) (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚を発表したバッドボーイズの大溝清人(左) (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・バッドボーイズの大溝清人が、交際中の一般女性と近々入籍することが15日、わかった。レギュラー出演するアイドルグループ・AKB48の冠番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)の14日放送分で、バッドボーイズが「重大発表がある」とAKB48を呼び出し、大溝の結婚をサプライズ発表。AKB48から一斉に祝福されプロポーズの言葉を聞かれると、大溝は照れながら「お前とおったら面白いし、お前もこの先、俺とおったほうが面白いやない?」という言葉だったと告白。AKB48メンバーの高橋みなみは「お幸せに…」と言い出すと言葉につまり、号泣しながら大溝の結婚を祝った。まだ入籍はしておらず、所属事務所によると近日中にも入籍予定だという。

 番組収録後、バッドボーイズから急きょ呼び出されたAKB48の面々。メンバーが戸惑う中、大溝の相方・佐田が「2年近く一緒にやってきてすごい楽しかった…」とあたかもバッドボーイズが降板するような口ぶりで語りだすと、AKB48も不安な顔で聞き入った。

 だが、佐田は重々しい口調から一転、「清人君が結婚することになりました!!」と、大溝の結婚をサプライズ発表。AKB48は大溝に駆け寄り、彼の髪の毛をクシャクシャにして、喜びを分かち合った。さらにメンバーは芸能リポーターのようにプロポーズの言葉を聞きだし、大溝の言葉をマネするなど大はしゃぎで祝福した。

 バッドボーイズは福岡県出身の2人組。佐田は暴走族の元総長、大溝は連絡隊長を務めた過去があり、当時のエピソードや、武勇伝を元にしたネタでブレイクした。佐田は、2007年に11年にわたって交際していた女性と入籍しており、大溝の結婚で、コンビそろって妻帯者となった。AKB48とは2008年1月にスタートした『AKB1じ59ふん!』(日本テレビ系)から番組で共演しており、彼女たちの頼れる兄貴分として知られている。

幸せ満載! 主な「結婚」関連ニュース一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube