杉浦太陽、妻・辻ちゃんの子作り願望に押され気味

映画『私の中のあなた』のトークイベントに参加した、杉浦太陽 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『私の中のあなた』のトークイベントに参加した、杉浦太陽 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の杉浦太陽とモデルの梅田直樹が16日、東京・TOHOシネマズ六本木で映画『私の中のあなた』のトークショーを行った。イベント後の報道陣のインタビューでは、“家族愛”をテーマにした同作にちなんで先日、妻でタレントの辻希美が自著のイベントに出席した際、「来年か再来年には2人目が欲しい」と語ったことについて、杉浦は「昨日テレビで言ってるのを観て、初耳でした。あとは妻と相談します」とタジタジの様子だった。

 白血病を患った子供を持つ夫婦、それをとりまく家族たちの“家族愛”をテーマに描いた同作が、小さい子供連れのパパ、ママも映画館で映画を鑑賞できるようにと同所にて月に1回実施される“ママズ クラブ シアター”で上演されることが決定。杉浦は、トークショーで会場に集まった子供連れのママを見ると「ウルトラマンのときは母と子供が一緒に(映画館に)いるのを経験してるけど、1歳児とお母さんってなかなか見られない」と興奮気味。

 人気モデルの益若つばさを妻に持つ、ファッション雑誌『men’s egg』の読者モデル・梅田直樹は、同作を観た感想を「後半ボロ泣きで、今年一番泣いたかも。ティッシュが山盛りでした」と苦笑い。プライベートでも家族ぐるみで仲が良いという2人は、報道陣から「どちらの嫁がイケているか」と問われ、悩んだ梅田が「うちの嫁はポッキー(ダンス)が踊れる」と切り出すと杉浦は「うちの嫁はモー娘。踊れる」とポツリ。「あーいいなー。ちょっと負けたかな」と梅田が白旗をあげるなど場は和やかな雰囲気に包まれていた。

◆梅田直樹スペシャルインタビュー
『結婚して、家族ができて変わったこと』


◆梅田直樹きせかえページ
【docomo】メニューリスト → きせかえツール → イラスト → きせかえドワンゴ


梅しゃんの妻・益若つばさ Yahoo!ファンクラブ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube