戸次重幸、井上和香と交際順調 結婚予定は「ご想像にお任せします」

舞台『ライトフライト〜帰りたい奴ら〜』公開稽古前に取材に応じた、戸次重幸 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

舞台『ライトフライト〜帰りたい奴ら〜』公開稽古前に取材に応じた、戸次重幸 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 演劇ユニット・TEAM NACSの戸次重幸が16日、東京・サンシャイン劇場で同日初日を迎える舞台『ライトフライト 〜帰りたい奴ら〜』の公開舞台稽古前に会見に応じた。女優・井上和香と交際中の戸次だが、報道陣からの「いつ“嫁いで”欲しいか」という問いに「まだまだ仕事を頑張らないといけないですから……ご想像にお任せします」と笑顔でかわした。

 “TEAM NACS SOLO PROJECT”と銘打った同作は、新規参入航空会社の東京発札幌行という初フライトの飛行機内を舞台に、怪しい機長やキャビンアテンダント、癖のある乗客たちを描いたドタバタコメディ。

 ブラックジャック風のいでたちで登場した戸次は「私は“あの人”とそっくりの、何かをやっている人です」と洋服の内側に隠したナイフをちらり。「こんな格好をしているけど、職業は歯医者です。いつも消去法で残った役を自分がやるんですけど、メイクに時間がかかるので後悔してます」と笑いを誘った。

 井上との交際は順調かとの質問に戸次は「そのあたりはこの表情で判断してください」と満面の笑顔。矢継ぎ早に飛び交う交際や結婚への質問には「どうでしょう…そういうのはなるようにしかならないですからね」と明言を避けたが、同公演は井上も「観に来てくれると言ってました」と明かすなど順調な交際ぶりをうかがわせた。

 会見にはほかに主演の川原亜矢子、演出を務める福島三郎が出席。舞台『ライトフライト 〜帰りたい奴ら〜』は25日(日)までの同所での東京公演に続き、大阪公演、札幌公演がそれぞれ上演される。


 TEAM★NACS


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事