“歌姫”ビヨンセ、イベントに黒の“超ミニスカ”姿で降臨!

サマンサタバサ主催のトークショーに出席した、ビヨンセ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

サマンサタバサ主催のトークショーに出席した、ビヨンセ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 米人気歌手のビヨンセが16日、東京・六本木で行われた人気ファッションブランド・サマンサタバサ主催のトークショーに出席した。今月12日より神戸など全国4都市で開催中のワールドツアーの合間を縫って、黒の“超ミニスカ”姿で登場したビヨンセは「東京にこうして戻ってこられて嬉しいわ!」と笑顔を振りまき、来場者を魅了した。

 この日は新作のバッグが映えるよう「黒の衣装に青の靴にしました」とファッションコーディネートを説明。普段からお酒は殆ど飲まないというビヨンセは「和食、枝豆が楽しみです!」と早く日本を満喫したい様子。また、来日した際には日本発のバーガーチェーンである『モスバーガー』にも1人で買いに出かけるほどお気に入りだという。

 最近は実父との確執など、プライベートな話題でも注目を集めているビヨンセだが、この日、プライベートトークは一切なし。代わりに、最近“レザージャケット集め”に凝っていることから、「どこか(おしゃれなアイテムがある)お勧め場所を教えて〜!」と呼びかけていた。


 Beyonce


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube