つるの剛士、第4子「今にも産まれそう!」過密スケジュールも立会い優先で

第4子出産が待ち遠しいつるの剛士(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

第4子出産が待ち遠しいつるの剛士(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのつるの剛士が17日、都内でCGアニメ『チャギントン』(BSフジ)の応援団長就任会見に出席した。今年11月に第4子誕生予定のつるのは、「もう腹パンで、今にも産まれそう。できれば出産立ち会いたいので、奥さんと事務所が出産スケジュールを立ててますよ」と近況を語った。家族を愛するつるのらしく、過密スケジュールながらも出産立会いを最優先で考えているようだ。

 お腹の子は女児とのことで、つるのは「長男、そして女3人になる。僕も長男で妹が3人いるんで、僕と兄弟構成が一緒なんです」と子供たちと自身の境遇が重なることに喜びもひとしお。新たな家族誕生の予定日が早まる可能性もあり「子宮口が1cm以上開いてるって言ってた」と具体的に明かし、目を細めた。

 また、子供が同アニメの大ファンと語るつるのは「子供たちのこのハマリようから、(ブレイクが)くるなと確信してる。絶対に来ます!」と太鼓判。ただ「最初、(タイトルを)チャン・ドンゴンと間違えてたんですよ」とおバカ発言で笑いを誘っていた。

 様々な列車が暮らす街・チャギントンを舞台に、見習い列車のウィルソン、ココ、ブルースターが共に成長し、絆を深めていく様子を描くアニメ『チャギントン』の第1弾DVDが11月4日に発売される。



カバー第2弾『つるのおと』特集&インタビュー
『つるのおと』は“つるのるーつ”PV収録現場に独占密着!


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事