ネプチューン・堀内健が夫人の妊娠を報告「象の赤ちゃんが産まれます」

イベントで夫人の妊娠を報告したネプチューン・堀内健 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

イベントで夫人の妊娠を報告したネプチューン・堀内健 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 今年5月に17歳年下の一般女性と入籍したお笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が19日、都内で行われたバランス栄養食『1本満足バー』のサンプリングキャンペーンイベントに出席。イベント後の報道陣のインタビューで堀内は「このたび赤ちゃんができました。早いなって思った。5ヶ月後には、元気な象の赤ちゃんが産まれます!」とホリケンワールド全開で喜びを表した。

 自転車便を中心に夕方のオフィスに『1本満足バー』(アサヒ フードアンドヘルスケア)をデリバリーし、仕事に頑張るビジネスマンを応援するというキャンペーンの一環として、イベントでは架空の新会社『1本満足急便(配)』を設立。堀内が代表取締役社長を務め、お笑いコンビ・TIM、フォーリンラブの4名が社員としてサポートする。

 「このたび、会社を設立しました!」と社長あいさつを行った堀内は、イベント後の報道陣のインタビューでも夫人の妊娠を報告。男女どちらかはまだわからないという堀内は「もう安定期で妊娠15ヶ月目」、「名前はもう決めてあって、みんなに好かれる子になってほしいということで“キティ”」とおなじみの破天荒コメントを連発させるも、「『一姫二太郎三名倉』と言わず、なんでもいいから元気な子が出てきてほしいです」と時折パパの顔をのぞかせていた。

 『1本満足バー』のデリバリーはキャンペーンサイトで、本日より23日(金)、26日(月)〜30日(金)まで『自転車デリバリー』(都内23区限定、毎日先着100オフィス)、『宅配便デリバリー』(全国、毎日抽選で30オフィス)、『街頭配布デリバリー』の3つの方法から選択できる。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube