優木まおみ、婚活意欲アピール「32、3歳までに結婚できたら」

お金運用体験ゲーム『世界の投信王』の発表会見に出席した、優木まおみ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

お金運用体験ゲーム『世界の投信王』の発表会見に出席した、優木まおみ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの優木まおみが20日、都内で行われたお金の運用体験ゲーム『世界の投信王』発表記者会見にゲストとして出席した。報道陣からの、自身の恋愛と投資活動を絡めた問いかけに優木は、「もうすぐ30(歳)になるので、自分磨きに投資したい」と婚活への意欲をアピール。「32、3(歳)までに結婚できたら」とウェディングプランを明かした。

 日興アセットマネジメントが開発した同ゲームは、投資対象国・地域の株式市場に連動する架空のインデックスファンドを組み入れ、仮想資金を元に運用を体験できるというシステム。優木は「自分のお金をいきなり使うのは不安で踏み込めなかったけど、ゲームとしてできるのはいい」と興味津々で、一足早くゲームを体験し、流行を追った投資で増額に成功するセンスの良さをみせた。

 身近なところでの投資を聞かれた優木は迷わず「女磨きです」。結婚願望も語り「私、Mっぽいので、『俺についてこい』みたいな九州男児がいい。30までに結婚って思っていたけど無理そうなので、今から出会って、2、3年愛を育んでってのが理想ですね」と乙女心をのぞかせた。

 無料で参加できる運用体験ゲーム『世界の投信王』は今月20日より専用ウェブサイトでエントリー受付を開始。来年1月4日より約1年間にわたって本戦が行なわれ、成績優秀者には様々な特典が用意される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube