ホーム エンタメ > 三浦皇成騎手、ユニクロでCM初出演 「交際順調?」には笑顔でノーコメント

三浦皇成騎手、ユニクロでCM初出演 「交際順調?」には笑顔でノーコメント

2009-10-20 15:55 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 JRAの三浦皇成騎手がユニクロのフリースのイメージキャラクターに選ばれ20日、都内で行われた記者発表会に出席。テレビCM初出演となった三浦騎手は「すごく緊張しました。普段はヘラヘラしてるんですけど、キメ顔でいきました。(TVで観て)消したくなるくらい恥ずかしかった」と振り返り、交際報道のあったタレント・ほしのあきとの「交際は順調?」「年内におめでとうは“ホシ〜ノ”ですか?」などの問いかけには笑顔を見せたものの、特に答えることなく会場を後にした。

 会場には三浦騎手のほか、2006年に同CMに出演した俳優のイッセー尾形、ヴァイオリニストの宮本笑里が出席。宮本は「(話をいただいた)最初はビックリしすぎて、現実なのか分からないくらいでした。でも嬉しかったです」。同社フリースの15周年を記念したケーキが運ばれてくると、三浦騎手は「持って帰りたいです」と満面の笑顔で語り、場を和ませていた。

 発売以来、デザインやカラーなどのバリエーションを豊富に取り揃え、今年で15周年を迎えた同商品。今秋はトレンドのスポーツスタイルを取り入れたメンズや、毛足が長くふんわりした着心地が特徴のウィメンズの『ファーリーフリース』など、過去最大となる全172アイテムのラインナップが発表された。


 ほしのあき

ほしのあきとの交際報道には無言を貫いた、三浦皇成騎手 (C)ORICON DD inc. 

ほしのあきとの交際報道には無言を貫いた、三浦皇成騎手 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ