「温かい家族に」梨花、ブログで元カレとの来年1月結婚を発表

梨花(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

梨花(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 19日にスポーツ紙等で「来春結婚」と報じられたモデルでタレントの梨花が、20日付のブログで「私、梨花…このたび結婚する事になりました。とはいっても来年の1月です」と自ら結婚を報告した。

 お相手は、8年に渡って交際を続けてきた会社員の男性で、梨花は「まだまだ実感も湧かないし至らない部分もあるけれど8年お付き合いしてきた彼とこれからもいっぱいいっぱい笑っていられるような温かい家族になっていけたら嬉しいな」と理想の家庭像を明かしている。

 運命のお相手とは、かつて2007年10月に梨花自身が「実はね。6年間交際していた人とお別れした」とブログで破局を告白した男性。当時、梨花にファンから数多くの励ましのメールが届いていたが、「その後…復縁した事を報告できていない事がずっと心に引っかかっていたんだ」と胸中を吐露している。

 また、一度彼と別れ、距離を置いたことは「私にとって…、とても考えさせられ自分自身と向き合う事にもなったとても大切な時間になりました。自分の至らない部分に改めて気づかされたし」と明かす。最後には「結婚しても名字は変わりません…だって無いから」とバラエティ番組でも数々の名言を残している彼女らしい“オチ”で締めている。

 梨花は、ファッション誌『JJ』や『CanCam』などのモデルを務め、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)等、バラエティ番組のレギュラーを務めるなど、多方面で活躍している。


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube