山本モナ、年内結婚報道を否定 「そんな話にはなってない」

WEBサイト『クラブ隠蔽指令』のオープン記念イベントに出席した、山本モナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

WEBサイト『クラブ隠蔽指令』のオープン記念イベントに出席した、山本モナ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの山本モナ、鳩山来留夫、女優の青山倫子、野波麻帆が21日、都内で行われたWEBサイト『クラブ隠蔽指令』のオープン記念イベントに出席。一部報道で交際中の男性と年内にも結婚すると報じられた山本は「そんな話にはなってないんです。悲しい報告になりました」と苦笑いで否定した。

 WOWOWで18日より放送開始した連続ドラマW『隠蔽指令』のキャンペーンの一環として開設され、ホステスがドラマの見所などを紹介する同サイト。タイトルにちなみ、自身の隠し事を聞かれた山本は「至ってオープンの昨今です。結婚も、本当に決まればご報告したいです」と余裕の笑み。また20日付のブログで、来年1月に結婚することを発表した梨花には「焦りを感じました」と顔を引きつらせながらも祝福した。

 イベント会場がクラブとあって、鳩山は「お金さえあれば毎日来たい」とキャラを忘れて羨望のまなざし。男性のクラブ通いについて、野波は「女性の勉強になると思う。(例え彼氏でも)私の所に戻ってきてくれれば、いいと思う」と関心を寄せ、これには青山も納得の表情。ただ、山本は「うちは禁止です」と断言していた。

 金融界や政治を舞台とした高橋克典主演のサスペンスドラマ『隠蔽指令』は毎週日曜後10時より放送(全5話)。WEBサイトは今月22日(木)から11月22日(日)まで期間限定オープン。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube