misonoが“お肌の曲がり角”に突入 「ツケがいよいよ回ってきた」

基礎化粧品『アクポレス』のイメージキャラクターに起用されたmisono 

[拡大写真]

基礎化粧品『アクポレス』のイメージキャラクターに起用されたmisono 
■その他の写真ニュースはこちら

 misonoがお肌の曲がり角に動揺隠せず!? このほどニキビ・毛穴ケアシリーズ『アクポレス』(アイム)のイメージキャラクターに起用された歌手・misonoは、これまで“肌のお手入れ”に関しては化粧水や乳液などを一切使わないというシンプル派を貫いてきた。しかし、最近はニキビに悩まされているようで「(あまりケアをしなかった)そのツケがいよいよ回ってきたのかな」と嘆いており、今回の起用を期に、スキンケアに力を入れていく構えをのぞかせている。

 misonoは24歳になったころから急にでき始めたというニキビについて、「よく“24歳はお肌の曲がり角”というけれど、24になったからというより、これまで何もしなさすぎたんだなと思います」と分析。洗顔時もフォームを使わず水だけ、仕事以外ではメイクをせず、日焼け止めすらも塗らないで健康な肌を保っていただけに、「これからは真剣に肌のことを考えていこうと思ってます」と決意を新たにした。

 撮影ではカメラマンの注文にも笑顔で応じ、様々な表情を見せていたmisono。最近気に入っているという曲を流したり、おすすめの鍋料理の店の話で盛り上がったりと、終始リラックスした様子で撮影に臨んでいた。

 misonoが登場する新広告は、本日26日(月)より同社Webサイトや女性ファッション誌などで展開する。


 misono


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube