ほしのあき、交際報道に「そんな話ありましたっけ?」

ほしのあき (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ほしのあき (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレント・ほしのあきが24日、都内で自身の2010年カレンダーの発売記念イベントを行った。“大人っぽさ”をテーマに「コスプレするなどブリブリしたものではなく、シックに大人な感じで頑張った。1年中、ほしのあきで誘惑できればいいですね」とアピール。来年の目標を聞くなかで、交際報道のあったJRA三浦皇成騎手との“交際”については「そんな話ありましたっけ? アハハハ〜!」と煙に巻いた。

 ここ1ヶ月の間に出席した芸能関係のイベントでほしのは、三浦騎手との「年内結婚説」を否定しただけでなく、デートに関してもあやふやなコメントで逃げる状態。一方、今月20日に行われたCM発表会に出席した三浦騎手は、笑顔でノーコメントを貫くなど、どこかつかみどころのない状況が続いている2人。

 この日も、当然のごとく「もう結婚するお年頃では?」と“恋愛ネタ”で攻められると「(そんなことは)ない! クリスマス? 何も(予定は)決めてませんね」と苦笑いだ。業を煮やした報道陣は、ここぞとばかりに「万馬券と恋人ならどっちを取る?」と“究極の選択”で迫るも笑顔で「万馬券! 帯つきの(札束)が欲しい〜」とコメントしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube