スザンヌ、路チュー報道の一般男性は「彼氏じゃない」

『第22回 日本メガネベストドレッサー賞』 特別賞を受賞した、スザンヌ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『第22回 日本メガネベストドレッサー賞』 特別賞を受賞した、スザンヌ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのスザンヌが27日、東京ビッグサイトで行われた『第22回 日本メガネベストドレッサー賞』の授賞式に出席後、報道陣のインタビューに応じた。以前、女性週刊誌で青年実業家風の男性との“路上キス”を激写されているスザンヌは「そういうの(熱愛報道)はあるんですけど、本当の彼はいない」と恋人の存在を否定。撮られた相手は交際相手じゃないとし、イベントにひっかけ付き合うなら「メガネの似合う人がいい」と話した。

 視力は良いもののプライベートでは伊達メガネやサングラスを好んでつけているというスザンヌは、「今後メガネをかけてほしい人」に贈られる特別賞を受賞。報道陣から「メガネをかけると頭が良く見える」と言われると「最近すっごく頭がよくなってるんです」とノリノリ。「里田まいちゃんにも褒められて、これからはメガネキャラでバカじゃないところを見せていきたい」と路線変更にも意欲を示していた。

 このほか、政界部門は長妻昭厚生労働相、経済界部門は「ユニクロ」を運営するファーストリテイリング代表取締役会長兼社長の柳井正氏、文化界部門は俳優の石坂浩二、芸能界部門は女優の井上真央、サングラス部門は俳優の唐沢寿明が選出。スポーツ部門は対象者なしとなった。

 同賞は、世界20ヶ国、530社から最新モデルのアイウェアが集結する『第22回 メガネの国際総合展 IOFT2009』(29日まで開催)と併催。全国の眼鏡業界関係者の支持に基づき選考された、各界の“今、最もメガネの似合う著名人”を毎年表彰している。


 Pabo


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事