村上ショージ、ミキティネタ頼みの庄司をバッサリ 「嫁の力借りて汚い!」

居酒屋・土間土間のキャンペーン会見に出席した、(左から)品川庄司の庄司智春と村上ショージ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

居酒屋・土間土間のキャンペーン会見に出席した、(左から)品川庄司の庄司智春と村上ショージ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いタレントの村上ショージとお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が28日、都内で行われた居酒屋 土間土間のキャンペーン記者会見に出席した。同店の“宴会部長”に就任し、「ミキティー!」と妻でタレントの藤本美貴の名前を叫ぶというおなじみのネタを宴会芸として披露した庄司を、村上は「嫁の力借りて(笑いを取って)汚い!」と笑顔を交えつつ一刀両断した。

 今年の忘年会シーズンを盛り上げる『“宴”ターテインメントキャンペーン』(11月1日〜12月31日まで開催)では、同店の宴会部長に就任した村上と庄司の“Wショージ”がよしもと芸人らとともにさまざまな企画を展開。キャンペーン期間中には応募者のなかから抽選で、よしもと芸人が宴会にゲスト参加するなどのサプライズ企画も用意されている。

 また村上は、「ミキティー!」と絶叫した庄司に負けじと、「IMALUー!」と叫ぶと、若手芸人たちが一斉に「それは(明石家)さんまさんの娘さんですから!」と突っ込むというやりとりで笑いを誘っていた。会見後の報道陣のインタビューでは、同時間帯に都内での別会見に出席している藤本について問われた庄司が「寝ているときに彼女が出て行ったので、いってらっしゃいという合図はしました」と大ノロケで、仲間たちからの冷やかしの声を浴びていた。

 会見にはほかにカラテカの入江慎也、Bコース、天津の木村卓寛、モンスターエンジンの西森洋一、エハラマサヒロ、しずる、エド・はるみが出席した。


 藤本美貴


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube