ハイキングウォーキング、ユッキーナ&フジモン交際に 「嘘や妄想じゃないか?」

『HEATFACT』第3弾新CM発表会に出席した木下優樹菜(中央)とハイキングウォーキング (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『HEATFACT』第3弾新CM発表会に出席した木下優樹菜(中央)とハイキングウォーキング (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの木下優樹菜とお笑いコンビ・ハイキングウォーキングが28日、都内で行われた機能性インナー『HEATFACT』の第3弾CM発表会に出席。イベント後に報道陣のインタビューに応じた鈴木Q太郎は、木下と先輩芸人の藤本敏史との交際について聞かれると「一緒にいたところを見たことないからわからない」と疑問符。相方・松田洋昌も「未だに(藤本の)嘘や妄想じゃないかと思っている。虚言じゃないかって」と便乗しつつも、「いいと思います」と祝福した。

 会見はファッションショー形式で開催され、同商品のイメージキャラクターの木下は「冬のオシャレって大変。着太りしちゃうから。『HEATFACT』を着てあったかくして、逆に出すとこ出すみたいなのがいいかも」と冬の着こなしポイントをアピールした。

 ショーも終盤にさしかかった場面では、Q太郎が長い髪をなびかせ、投げキッスをしながら乱入。木下とお揃いの衣装で決めたが、ベルトに乗ったお腹の贅肉に観客や報道陣は絶句し、カメラのレンズを思わず下に向ける人まで現れる拒絶ぶりだった。さらには木下からも「痛々しい」とバッシングを浴びるも、お構いなしのQ太郎は「ポカポカですよポカポ〜」とギャグを織り交ぜつつ、会心の笑みを浮かべていた。

 大塚愛がCMソングを歌う『HEATFACT』の第3弾CMは11月1日(日)より放送開始。

◆ユッキーナも最新ファッションでランウェイ!
『東京ガールズコレクション2009A/W』フォトギャラリー



 大塚愛


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事