内田恭子、妊娠報告後初公の場ですっかりママの顔 妊娠5ヶ月と初公表

振り込め詐欺はダメ! 1日振り込め詐欺防止隊長に任命された内田恭子(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

振り込め詐欺はダメ! 1日振り込め詐欺防止隊長に任命された内田恭子(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 フリーアナウンサーの内田恭子が10月31日、都内で行われた振り込め詐欺防止啓発イベントに出席。26日に自身のブログで第1子を妊娠していることを報告後、初の公の場登場となった内田は、現在妊娠5ヶ月であることを報告。1日振り込め詐欺防止隊長に任命され「(お腹の子と)2人で一緒に隊長を務めたいと思います」と嬉しそうに意気込むなど、早くもママの顔をのぞかせた。

 任命式後のトークショーにも登場した内田は「かつて携帯電話で使ったことのないサイトから未払い請求のメールが来たことあった。その時は無視して大丈夫だったけど、思わず信用してしまうポイントにも、冷静になって対処しないといけないですね」と経験談を交えて、防止対策を呼びかけていた。

 内田は自身のブログで「大切な新しい命を授かることができました。来春には家族がひとり増えます」と報告。母子ともに健康で「私の体もお腹の赤ちゃんも順調で元気ですよ。毎日、胸いっぱいの喜びとちょっぴりのドキドキを感じながら過ごしています」と心境を明かしていた。2006年3月にフジテレビを退社し、一般の会社員と同年7月に結婚。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube