体重40kg台突入の友近、なだぎ武との破局報道を一蹴

ダイエットに成功し『DHCプロティンダイエット新CM発表会』に出席した友近 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ダイエットに成功し『DHCプロティンダイエット新CM発表会』に出席した友近 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントの友近とファッションデザイナーのドン小西が2日、都内で行われた『DHCプロティンダイエット新CM発表会』に出席した。今年4月にダイエット成功でビキニ姿を披露した友近は、さらに半年間で体重40kg台に到達したことを報告し、くびれをアピールした。また一部で、友近の浮気による交際中のお笑い芸人・なだぎ武との破局が報じられたが「浮気はしていません。あれ(破局報道)は見てておもしろかったですよ」と一蹴し、否定した。

 今年4月に開催された『DHCダイエットアワード2009』スペシャルモニターとして、3か月で体重8kgの減量に励み成功した友近が、さらに女に磨きをかけた。体重は19歳の時以来となる49kg、ウエストも最終的にマイナス22.2cmと減り、セクシードレスでくびれ部分をあらわにすると「みなさん、褒めてくれるんです」と誇らしげ。セクシー女優への転身にも乗り気で「ヌード? 作品の中でなら出してもいいかな。役に入ってしまえばね」とヌードも辞さない覚悟をみせた。

 また、なだぎとの破局報道を一笑に付した友近は「今まで女芸人で度重なる浮気で…って報道はなかったので、パイオニアみたいでおもしろかった」。また結婚については「あまり結婚は近くにはないかな。今はまだ仕事をしていたいかも」と含みを持たせた。

 メタボ克服のために約10kgの減量に成功したドン小西も、ダイエット後の姿を披露。友近の際どい衣装に「女を感じますね」と思わず鼻の下を伸ばしていた。『DHCプロティンダイエット』第2弾CMは11月4日(水)より全国で放映される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube