レザーが最も似合う芸能人に堀北&ジローラモ 〜『ベストレザーニスト2009』発表

『ベストレザーニスト2009』に選ばれた堀北真希 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ベストレザーニスト2009』に選ばれた堀北真希 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の堀北真希と、皮革親善大使を務めるパンツェッタ ジローラモが“最もレザーが似合う有名人”として『ベストレザーニスト2009』に選出され2日、都内で行われた授賞式に出席した。黒のレザージャケットにワンピースを合わせた衣装で登場した堀北は、「プライベートでもよく着るので“似合う”という賞をもらって嬉しい。毎日でも着たい気分です」と喜びを語った。

 同イベントは、日本の皮革製品の魅力を幅広く知ってもらうために日本皮革産業連合会の主催で行われ、毎年11月3日の“いいレザーの日”にあわせて開催。過去には栗山千明、米倉涼子らが受賞し、昨年は香里奈と谷原章介(男性部門は昨年新設)が受賞している。

 紫色のカラーレザージャケットを着こなしたジローラモは、イベント後に報道陣のインタビューに応じ、堀北を「笑顔が本当にかわいい。皮(の賞)も嬉しいけど、こんなキレイな人の隣にいるというのが一番嬉しい」と絶賛するとともに、皮のウォレットをプレゼントするなどメロメロの様子。

 一方、堀北は報道陣から皮製品を贈りたい相手はいる? と問われるも「あ、はい」とサラリ。レザーを着ての理想のデートには「おしゃれなオープンカフェでお茶とかどうですか?」と提案して、ジローラモに「寒いけど海の近く(のカフェ)に連れて行きたい!」と語らせるなど、すっかり虜にしていた。

 また同イベントでは『Love LetterよりLove Leather』フォトコンテストの表彰式も開催。「あなたが大事にしている皮革製品とお二人の写真」と「現在の結婚年数を問わず、結婚3年目のお二人の写真」の2部門で募集した作品から優秀作品に選ばれた3組のカップルにジローラモが選んだ日本皮革製品がペアで贈られた。

◆過去のレザーニストをチェック!
2008年2007年2006年



関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube