「どこまで知ってるの?」うの、伊東美咲の挙式に意味深逆取材

エッセイ『ミセスUNO』発売記念握手会を行った神田うの (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

エッセイ『ミセスUNO』発売記念握手会を行った神田うの (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの神田うのが3日、都内でエッセイ『ミセスUNO』の発売記念握手会前に報道陣のインタビューに応じた。女優・伊東美咲 が交際中の大手パチンコメーカー社長・榎本善紀氏と今月24日に米ハワイの教会で神田のデザインしたドレスを着て挙式予定だと、一部女性誌が報じた件については「どこまでご存知?」と逆質問。「すごい情報網ですね。私は芸能界の貝なので、口をつぐみます」と言葉を選んだ。

 結婚式に出席するかと問われると「出ないほうが変でしょ」とし、伊東の所属事務所が挙式を正式発表する前に、伊東が挙式予定であることを事実上認める形となった。過去6度も挙式した先輩としてアドバイスを求められると「ここで言わなくてもね、大丈夫です」とニッコリ。「『私が言った』みたいになると困る。友達関係も変になっちゃうし…自分のことならいくらでも話したいんですけど」と伊東と報道陣を気遣った。

 同著は、おしゃれや仕事、幸せの求め方などを綴ったエッセイや、普段のコーディネート、ブランドコレクションなどのファッションにまつわる写真、初公開となるミセスUNOライフ、得意料理などを収録。かねてより「料理はできない」と公言してきた神田だが、「夫が料理を作ってくれるからお返ししたいなって気持ちになった。やってみたら、『なんだ簡単じゃん!』って。デザインより全然簡単だし楽しい」とミセスの貫禄をのぞかせていた。

◆うのがデザイナーを務める『Scena D’uno』ウエディングコレクション


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事