つるの剛士に第4子女児が誕生 名前は「いろ」ちゃん

つるの剛士 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

つるの剛士 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのつるの剛士に6日、第4子となる女児が誕生したことがわかった。つるのは同日付の自身のブログで「先程 11時45分 2916g 48cmのレディがもの凄い声量の産声をあげ無事にこの世に生誕いたしやした☆ 数あるパパママの中から僕たちを選んでやってきてくれました」と報告。女児の名前は「いろ」ちゃんで、母子共に健康だという。

 つるのは出産に立ち会ったようで、「陣痛から二時間、あり得ないスーパー安産でした」と明かすとともに「いや〜 目の前で起きていること毎度のことですが感動。本物です。命の神秘です」と感動の思いを綴っている。

 産まれたばかりの女児を抱き「ちいさい体なのに めちゃくちゃ重かったです」というつるのは「初めて抱いたついでに頭の中で、将来の彼女の結婚式の妄想も終わらせておきました笑。」と喜びを隠せない。顔はガッツ石松似のようで、「いろ」ちゃんという名前の由来については「これからの人生 自分色でカラフルに彩ってほしい そういう想いでつけました」と明かした。

 女児にむけて「あなたは沢山の皆さんに祝福されながら産まれてこれて、とても幸せ者なんだよ。いつか、祝福してくれた沢山の皆さんに恩返しできるような人になりましょうね。そして、またまたパパにしてくれてありがとう」とメッセージを送ったつるのは、「・・あ〜 ひと安心。。」と結んでいる。

◆二世誕生へ! 主な「おめでた・出産」記事

【特集】つるの剛士のカバー第2弾は次女の名前で『つるのおと』


 羞恥心


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事