安田美沙子&桜井裕美、恋する2人の“美の秘訣”

キットカット×TBC『自分一美人プロジェクト』発表会に出席した安田美沙子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

キットカット×TBC『自分一美人プロジェクト』発表会に出席した安田美沙子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの安田美沙子とモデルの桜井裕美が5日、都内で行われた菓子「キットカット」とエステサロン「TBC」のコラボ企画『自分一美人プロジェクト』の発表会に出席した。安田は“美の秘訣”を聞かれ「1年前から始めたマラソンがつながっているのかも。自分と向き合う時間が増え(体の)悪いところがすぐわかる」と運動を欠かせないとし、「努力したら人は変われる。そして、自分に自信が持てますよ!」と笑顔。交際中の俳優・城田優の話題に触れることなく、共に“自分一美人応援団”として出席したお笑いコンビ・クワバタオハラを圧倒した。

 一方、俳優・坂口憲二との熱愛が報じられている桜井は、美脚をみせつけながら「ここ一番の勝負時は?」との質問に「岩盤浴や下半身浴で汗を流した後、パックをしてファンデーションの塗りがよくなるようにする。あと、食べるものはしっかり食べた方がいいですね」と具体的なアドバイス。安田同様、自身の恋愛に関して一切コメントすることはなかったが、共に美を維持するために努力をしていることをアピールしていた。

 同プロジェクトは“自分史上いちばんのきれい”を見つけるために応援するプロジェクト。エステ業界大手のTBCと「キット、願いかなう。」でこれまで受験生などを応援してきたキットカットとコラボレーションし展開していく。

◆安田美沙子&桜井裕美がランウェイ披露!
『東京ガールズコレクション2009 A/W』フォトギャラリー



 安田美沙子


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube