石原さとみ、艶やか着物姿で運命の出会いに期待

『日本の美を愛でる』着物ファッションショーにモデルとして出演した石原さとみ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『日本の美を愛でる』着物ファッションショーにモデルとして出演した石原さとみ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の石原さとみが5日、都内で行われた『日本の美を愛でる』着物ファッションショーにモデルとして出演。この日は「着付けも自分でできるようになり(色々)学べています」と笑顔で話しながら、パターンの違う4着を披露した。来月には23歳の誕生日を迎えるが、目標にしていた「26歳での結婚は厳しい…早くぜひぜひ出会いたい!」と運命の出会いを懇願した。

 今回が3度目となる“着物ショー”での経験について石原は「ショーや舞台で(和装を)経験してどこを抜き、添えて、直すなどの仕草を学べた。もっと着物がきこなせる女性になりたいですね」と和の魅力にすっかり虜。自分では、細竹を白で描きあげた訪問着が最もお気に入りだといい「年相応で似合っていると思いますね」と語った。

 ドラマでは白無垢姿も披露しているが、こちらも「いろんなパターンを学んで、納得したものを結婚式本番では着てみたいですね」。報道陣から「観て欲しい人は誰?」と突っ込まれると「応援してくれる人。それ以外、思い浮かびません〜」と苦笑。最後には「1年が経つのが本当に早くなった」と肩を落としつつ、まだ見ぬ“結婚相手”との巡り合いに思いを馳せていた。

◆着物が似合う有名人ランキング、1位に輝いたのは?


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube