平井堅のサプライズ登場に井上真央&岡田将生が大興奮!「泣きたくなる気持ちわかる」

サプライズで登壇した平井堅に大興奮の井上真央、岡田将生 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

サプライズで登壇した平井堅に大興奮の井上真央、岡田将生 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の井上真央、岡田将生が7日、都内で映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の大ヒット御礼サプライズ舞台あいさつを行なった。観客からの悲鳴にも似た歓声を浴びた岡田は「テンションMAXです!」と興奮交じりに語る中、2人にもシークレットで、同作の主題歌を歌う歌手の平井堅も登壇するというWサプライズとなった。岡田と共に目が点となった井上は「(観客が)泣きたくなる気持ちがわかった。あ〜緊張する」と声を震わせた。

 今月6日の時点で興行収入11億円を突破し、全国の女子中高生中心にヒットを記録している、主人公・繭(井上)と20歳まで生きられない運命を背負う逞(岡田)の純愛を描く同作。大歓声の中、現れた井上は「直接ありがとうって言えて嬉しい!」と万感の笑み。岡田も「こういうのは初めてで興奮してます。圧倒されてますね」と高鳴る鼓動を抑えられない様子だった。

 そんな中、主題歌「僕は君に恋をする」を歌う平井が花束を持って現れると、井上と岡田は互いに向き合って赤面。平井は「舞台あいさつは初めて。演者じゃないけど、来ちゃいました」と、してやったりの笑みを見せると、平井の大ファンだという井上は「この作品を観たいというのと、平井さんの曲も聴きたいという相乗効果が生まれてて、感謝してます!」と感激しきりだった。

◆胸キュンのシーンが満載、映画の場面カットフォトギャラリー


 平井堅


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube