成宮寛貴、大好きな人へのプレゼントは「パンティー」

日本最大級の光のクリスマスリース『ハッピーリース』点灯式イベントに参加した成宮寛貴 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

日本最大級の光のクリスマスリース『ハッピーリース』点灯式イベントに参加した成宮寛貴 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の成宮寛貴が9日、都内で行われた日本最大級の光のクリスマスリース「ハッピーリース」点灯式イベントにゲストとして登場した。昨年のクリスマスは「大好き」と豪語する女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこに番組内でパンティーをプレゼントしたことを報告した成宮は「(今年も)大好きな人にはパンツをあげないと〜。彼女にならばブラジャーも付けたい」と意外なチョイスで笑いを誘った。

 成宮は、クリスマスのイベント初出演にあたって「ロマンチックなクリスマスを過ごしてみたいですよね」とウットリ。独り身を嘆きながらも「あせらないように、ゆっくり構えていきたい。休みだったら、クリスマスパーティーしたいな」とハニカミつつ思いをめぐらせた。

 また、女性には「中々買えないものをプレゼントする」という成宮は、ランジェリーショップに足を運んだ経験を告白。さらに“黒沢好き”であることも明かし「パンティーをプレゼントしてから、会ってないんですよ。履いてくれたかな? また黒沢さんにプレゼントしたいです」と再会を熱望していた。

 幸福をもたらすといわれるヤドリギの下でキスをした男女は結ばれるという古来からの言い伝えを盛り上げる直径3mの「ハッピーリース」は11月9日(月)より12月25日(金)まで米ファッションブランドのバナナ・リパブリック六本木店前庭、プランタン銀座店、神戸元町 the45th店にて展示される。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事