瑛太、木村カエラとの「交際順調?」に無表情貫く

富士通の新ケータイ・新CM発表会で、交際が報じられる木村カエラとの進展を聞かれるも無言を貫いた瑛太 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

富士通の新ケータイ・新CM発表会で、交際が報じられる木村カエラとの進展を聞かれるも無言を貫いた瑛太 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の瑛太が12日、都内で行われた富士通の新ケータイ新機種および新CM発表会にゲストとして出席。歌手の木村カエラと交際中の瑛太は、報道陣から「交際は順調?」と声がかかるも何も語らず、無表情を貫いて会場を後にした。

 同社ケータイのイメージキャラクターの瑛太は、今回発表された新CM内でキャスター、恋人、ビジネスマンに変身。ニュースキャスターに扮し、防水機能をアピールすべく雨の中で鬼気迫る実況レポートを披露している瑛太は「眼鏡がずれ落ちてきちゃって、スタッフが笑ってたけど、それが使われてて。一生懸命演じるって大切なんだなって思いましたね」としみじみ振り返った。

 また、香水をつけて匂いを楽しめるフレグランス携帯で恋人とのデートを楽しむという設定の撮影にも臨んでいるが、これについては「恥ずかしかったです。匂いを嗅いだ時、ちょっと白目になったかもと思った」と顔をほてらせていた。

 高機能カメラと防水・防塵機能を搭載した「docomo PRIME series F-01B」、フレグランス防水機能が特徴の「docomo STYLE series F-02B」、男らしさとスタイルを追求した「docomo SMART series F-03」は11月以降に発売予定。これにあわせて、新TVCM『ニュースキャスター』篇、『デート・女』篇、『デート・男』篇、『見た目も中身も・ブラック』篇、『見た目も中身も・ブラウン』篇が11月20日(金)より順次放送される。


 木村カエラ


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube