石田純一、待望の結婚式は「5月くらいには・・・」

『第3回ラティーノJAPAN2009』を受賞した石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『第3回ラティーノJAPAN2009』を受賞した石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの石田純一が12日、東京・青山で行われた高級時計ブランド『クエルボ・イ・ソブリノス』の新作発表及び『ラティーノ JAPAN2009』授賞式に出席した。今年最も“アツイ”人物ということで同賞に選ばれた石田は、婚約者でプロゴルファーの東尾理子との結婚を「5月くらいには…」と笑顔で語るなど、プライベートの充実ぶりを交えつつ受賞を喜んだ。

 その年活躍している著名人の中から、同ブランド生誕の地であるキューバにちなんで最も“アツイ”ラテンスピリットを持った人物を表彰する同賞。創立125年を記念して2007年から開始され3回目となる今年は、時計好きであると共にプライベートでも困難を乗り越えて理子との婚約にたどり着くなど、“ホット”な話題を振りまいた石田が選出された。

 過去2年の同賞は、プロゴルファーの片山晋呉と上田桃子が受賞していることから、プロゴルファー繋がりで理子の話題になると、今日の受賞を「ホント?」と喜んでいたと報告。先日、別のイベントに出席した際には、結婚式の予定などについては「彼女が親しい人だけでやりたいと言っているので」と言葉を濁していた石田だったが、この日は「5月くらいには…。寒がりなので屋外でやりたいので」「結婚式と披露宴は別々にやりたい」など饒舌だった。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube