m.o.v.eボーカルのyuriが「ごく自然な流れ」で結婚 来春ママに

m.o.v.eのボーカル・yuri (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

m.o.v.eのボーカル・yuri (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 アニメ『頭文字D』シリーズの主題歌で知られる男女2人組音楽ユニットm.o.v.eのボーカル・yuriが、入籍と妊娠していることを11日付の公式サイトで報告した。相手の詳細は公表していないが「2007年頃からのお付き合いで、二人の時間を大切に過ごしてきました。途中、色々な障害もありましたが、仕事面でも支えて頂いたり、色々な時間を過ごしてきて、これから先、アーティストとして、また一人の女性として長い人生を歩き続けて行くのに、自分にとってごく自然な流れであったと思っています」と結婚への経緯を説明した。

 来春にもママとなることに「初めての事だらけで、とまどいもありますが、共に成長していきたいと思っています」と気持ちを綴り、今後の活動について「もちろんm.o.v.eとして、一人の歌い手としての活動は、今度も変わらず続けていきたいと思っているので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです」としている。

 yuriのWオメデタを受け、メンバーのmotsuは「まさにダブルハピネスだね」と祝福。「もう我々も出会ってから12年くらいになりますか。『あの』yuriちゃんが春にはハハになるなんてなあ! まだ想像つかないけど、かなーり待ち遠しいね。でも年齢的には全く自然な事だし、こういう人生のイベントを共有しながら音楽活動を続けられるって、何よりもすばらしいこと」とコメントしている。

幸せ満載!「結婚」関連ニュース一覧
二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事一覧



 m.o.v.e


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube