石田純一、入籍は東尾パパの「正式Go出てから」

爽やかな笑顔を見せる石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

爽やかな笑顔を見せる石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの石田純一が14日、神奈川・横浜ベイクォーターで行なわれたクリスマスイルミネーション点灯式にゲストとして出席。プロゴルファーの東尾理子と婚約中の石田は、報道陣から入籍について尋ねられると「まだ、してないです。パパ(野球解説者の東尾修氏)から正式にゴーが出てからですね」と依然修氏次第であることを明かした。

 高さ8メートルのツリーをメインに館内各所が一瞬にしてクリスマスムード一色に染め上げられる中、イベントに足を止める人々から石田に「おめでとう」という声が飛ぶ祝福モード。「恐縮です」とテレながらも「今年のクリスマスは、まだ予定は決まってないけど、温かいクリスマスにしたい。海が見えるとこでね」と“幸せ絶頂男”石田は終始にやけっぱなしだった。

 観客に一足早いクリスマスプレゼントを手渡した石田は、来年4月に結婚を控えるカップルに「ご両親に許可は取りました? あ、そうですよね。大事ですよね〜」とうらやましがる一幕も。肝心の修氏との関係は「容認してもらったと思ってます。毎月お会いできてますし」と良好な関係をアピールしつつも、未だ予断を許さない状態であることもほのめかしていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事