ダイアモンド☆ユカイの妻が妊娠、来年2月に第1子

ダイアモンド☆ユカイ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ダイアモンド☆ユカイ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 ミュージシャンで俳優、タレントとしても活動するダイアモンド☆ユカイが、自身のブログ16日付けで、「野に咲く一輪のタンポポと出会い 僕に新しい芽(目)が出来た」と、第1子の懐妊を詩的な表現で伝えた。所属事務所によると出産は来年2月の予定で、本人は非常に喜んでいて出産の日を待ち望んでいるという。ブログは「僕の人生は新しく生まれ変わろうとしている」と結んでいる。

 ユカイは今年の2月に、30代の一般女性との入籍をブログで報告。「結婚をしたからといって、これからのダイアモンド☆ユカイが変わることはありません。今まで以上に音楽に打ち込んでいく所存です」と綴っていた。今回の16日付けの書き込みでは「これからはこのかけがえのない小さな花を守り、大きな愛の詩を歌っていきたいと思う」と、新しい命を授かった思いを詩的な言葉を並べて伝えている。

 ロックバンドで活動していた20代の頃より、子供好きな一面を周囲のスタッフらに洩らしていたというユカイだが、誕生までは男女の性別についてはあえて調べないようにしていると話している。

 3月には、自身の女性遍歴などを暴露した自叙伝『成りさがり』を発表し話題に。


 ダイアモンド☆ユカイ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube