神田うの、伊東美咲の花嫁姿は 「白雪姫のよう」

手掛けるウエディングドレスブランド新作コレクションで、先月参加した伊東美咲の挙式について感想を語る神田うの (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

手掛けるウエディングドレスブランド新作コレクションで、先月参加した伊東美咲の挙式について感想を語る神田うの (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの神田うのが1日、都内で行われた自身が手掛けるウエディングドレスブランド『Scena D’uno』の新作コレクションショーにゲストの南明奈と共に登場。先月、ハワイで挙式を挙げた女優・伊東美咲が着用した神田デザインのウエディングドレスが披露され、「とっても綺麗で感無量。白雪姫のようだった」と伊東の花嫁姿をうれしそうに振り返った神田は「『Scena D’uno』を着た人は幸せになりますよ」とアピールした。

 ブランド立ち上げから9年目となった今回は、昨今の婚礼事情にも対応できる多様化を図っており、神田は「年齢問わず、夢を持っている女性であれば着れる、着てもらいたいドレスになってます」と紹介。純白のドレスをまとった南には「とってもイメージにピッタリでかわいい。幸せの重みを感じて」と満足気だった。南も「もともと結婚願望が強いのでますます高まりますね」と胸を躍らせた。

 伊東が着たウエディングドレスも公開され、神田は「写真の段階で決めていて、一目惚れだったみたい。バックラインを気に入ってくれた。ローズのモチーフをあしらっているんですけど、チャペルにピッタリでしたよ。さすが、お目が高い」と感心しきりだった。また、すでに自身は6回も結婚式を挙げているが「もちろん7回目も挙げます」と意気込み、“挙式が趣味”というのは相変わらずのようだった。

◆過去のコレクションではほしのあきらが参加!
『Scena D’uno』ウエディングコレクションフォトギャラリー


 南明奈のスーパーマイルドセブン


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube