スキマスイッチ 大橋卓弥に第1子、誕生

スキマスイッチの常田真太郎と大橋卓弥(右) 

[拡大写真]

スキマスイッチの常田真太郎と大橋卓弥(右) 
■その他の写真ニュースはこちら

 2人組ユニット・スキマスイッチの大橋卓弥に第1子が誕生したことが17日、わかった。所属事務所が公式ホームページ17日付けで発表した。性別など詳細は明かしていないが母子ともに健康とのこと。

 スキマスイッチは、大橋と常田真太郎のソングライター2人のユニット。1999年、大橋が自分の曲のアレンジを常田に依頼したのがきっかけでスキマスイッチ結成。2003年7月にシングル「view」でメジャーデビュー。2005年5枚目のシングル「全力少年」がヒット、同年のNHK紅白歌合戦にも出場。2008年にはそれぞれのソロ活動もスタートした。大橋は2007年9月29日に結婚した。

 公式サイトの報告は、以下のとおり。

弊社所属のスキマスイッチ 大橋卓弥に第一子が誕生いたしました。
この度、母子の健康を確認することが出来ましたので、ここに御報告させて頂きます。
大橋本人が音楽活動と私生活を分けて考えている事もあり、弊社オフィスオーガスタからお知らせさせて頂きます。
今後とも、スキマスイッチは音楽活動に邁進して参ります。
ファンの皆様、関係者皆様におかれましては、今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます。

2009年11月17日 株式会社 オフィス オーガスタ

主な「おめでた・出産」記事一覧


 スキマスイッチ大橋卓弥秦基博+大橋卓弥


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube