「三愛」水着新イメージガールにユッキーナの後輩モデル・菜々緒

2010年の『三愛水着イメージガール』に選ばれた菜々緒 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

2010年の『三愛水着イメージガール』に選ばれた菜々緒 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 タレントの木下優樹菜や山本梓らを輩出してきた『三愛水着イメージガール』の発表会が17日、都内で行われ、2010年のイメージガールに決定したモデルの菜々緒がお披露目された。目標は所属事務所の先輩・木下優樹菜という菜々緒は「タレントとしてファンの方々からの支持が高く、幅広い活動をされているので、私も優樹菜さんを見習って様々な仕事に臨んで行きたい」と意気込んだ。

 現在、雑誌『PINKY』(集英社)で専属モデルとしても活躍する菜々緒は、選ばれた時の心境を「驚喜」と2文字で表現。バスト80・ウエスト57・ヒップ83のスレンダーボディを武器に「自分が持っているものを最大限に生かして、これからも精進していきたい。2010年度三愛水着イメージガールという大役をしっかり勤めたい」と大張り切りだ。

 憧れの木下から直接「私を引き継いでくれって言われたんです」と胸を躍らせ、モデルをベースに「バラエティやリポーターに興味がある。『ヘキサゴン』(フジテレビ系)にも、ぜひとも!」と初々しい表情で語り、特技の肩もみで「(島田)紳助さんや、個人的に沢村一樹さんの肩を揉みたいです」とアピールしていた。

 なお、会場には2009年イメージキャラクターの宮田聡子も駆けつけ、バトンタッチが行なわれた。

三愛の新作水着コレクションをまるごとチェック!

◆アイドルたちの水着姿もチェック!
ミスFLASH2009ミスマガジン2009アイドルオールスター水泳大会2009


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube