マリエ、意中の彼と進展みられず「寒い季節でちょっと肌寂しい」

『ギルト・グループ』のバイヤー就任イベントに参加したマリエ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ギルト・グループ』のバイヤー就任イベントに参加したマリエ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 タレントのマリエが17日、都内で行われた、高級ブランドをネット販売する『ギルト・グループ』のバイヤー就任イベントにハート柄と黄色の2種類のワンピースで出席。やすやすとスカートの奥が見えるほど無防備な姿でカメラマンを喜ばせたが、最近公言している“片思いの彼”との仲には「寒い季節でちょっと肌寂しい…頑張ります」と歯切れが悪かった。

 同グループは、高級ブランドを招待制ファミリーセールとしてインターネット上で販売。マーク・ジェイコブスの衣装に身を包んだマリエは、買い物をテーマにしたトークで「普段は青山や原宿に歩いて行って、ぶらぶら1人でショップ巡り。気に入ったものは買い置きして、最後にタクシーで拾いに行きますね」と“セレブ買い”の流れを明かした。

 同サイトにも開設初期にスタイリストから勧められて入会していたといい、バイヤーとしての活動には「どんなパターンやシーンでも着ていけるような商品を基準に選びました。もっと、女の子がオシャレに関心をも持ってもらい、グッドプライスで買ってもらえるようにしたいですね」と語った。

 もっとも、自身がファッションに目覚めた要因の1つには、父親が「お店に行っても(まとめ買いで)『ここからあっちまで!』とまるで興味がなく、ファッションを楽しんでなかった」と挙げ、恋人には「おしゃれでドレスアップした姿を見て『綺麗だね!』って言ってくれる人が好き」と同じ価値観を求めているようだった。

◆マリエも参加!『東京ガールズコレクション2009A/W』フォトギャラリー


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube