山田美菜子、新作水着ショーで“嬉し恥ずかし”モデルデビュー

新作水着発表会でモデルデビューした、第6代JSAキャンペーンガールの山田美菜子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

新作水着発表会でモデルデビューした、第6代JSAキャンペーンガールの山田美菜子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 第6代JSA(日本スイムスーツ協会)キャンペーンガールの山田美菜子が18日、東京・秋葉原で行われた水着メーカー3社の新作水着発表会で“モデルデビュー”を果たした。「今までスクール水着しか着たことがなかった…」と恥ずかしそうに語る山田は、地元・神戸の高校を今春に卒業したばかり。上京後、初オーディションで選ばれたラッキーガールは「将来は米倉涼子さんのような女優として頑張りたい」と笑顔。さらに、自身がファンだというお笑いコンビ・NON STYLEの石田明について「リアクションがいい!」と語り、“私を見て”とばかりにラブコールを送っていた。

 また、山田と共にランウェイで刺激的な水着姿を披露した東レキャンペーンガール・鈴木ちなみはバスト80の美乳を最大限に生かしたパフォーマンスで報道陣を悩殺。こちらも雑誌『with』以外では、本格的な水着モデル活動は初となった。「緊張したけど、ハードな水着を着ることができて楽しくやれました」とコメントした鈴木は、将来について「オードリー・ヘップバーンのようにずっと世の中から愛される女優になりたい」と意気込みを語っていた。

 来年の水着市場の傾向について関係者は「ペールトン系の淡いパステルカラーが主流。ワイヤーで形を美しくみせるビキニが再び流行りそう。これまではスカートとのセットが多かったが、単品の水着が主流になるのでは」と予測している。

◆ナイスバディ! 「水着&セクシーショット」記事一覧

◆水着関連フォトギャラリーをチェック!
2010年三愛新作コレクションミスFLASH2009アイドルオールスター水泳大会2009ミスマガジン2009


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事