ホーム エンタメ > 仲間由紀恵の熱愛報道に所属事務所がコメント 「仲の良い友人の一人」

仲間由紀恵の熱愛報道に所属事務所がコメント 「仲の良い友人の一人」

2009-11-18 13:25 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優・仲間由紀恵が、現在出演中のテレビ朝日系ドラマ『アンタッチャブル 〜事件記者・鳴海遼子〜』で共演する俳優・田中哲司と熱愛中であると18日付の日刊スポーツ紙が報じたことを受け、同日午後、仲間の所属事務所がコメントを発表。「番組で何度か共演させて頂いておりますので、他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させて頂いたり、鍋パーティをしたりと仲の良い友人の一人です。現況はそれ以上でもなくそれ以下でもないとのことです」としている。

 現在放送中のドラマ『アンタッチャブル〜』で2人はそれぞれ、仲間が三流雑誌の記者役、田中は彼女の上司となる編集長役を演じている。同紙では6年来の知人だった2人は、2007年のTBS系ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』での共演をきっかけに親しくなり、自然と恋愛関係に発展。放送終了後の昨年より交際をスタートさせたと報じている。


 仲間由紀恵 with ダウンローズ

仲間由紀恵 (C)ORICON DD inc. 

仲間由紀恵 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ