ホーム エンタメ > 元JJモデル小畑由香里が第1子を妊娠 来春出産予定

元JJモデル小畑由香里が第1子を妊娠 来春出産予定

2009-11-18 20:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 元JJモデルの小畑由香里が、18日付の自身のブログで「私、ママになります」と現在妊娠していることを明らかにした。「こうゆう報告初めてだからなんだか恥ずかしいです…」としながらも、安定期に入ったことでブログで最初に発表したという。

 「赤ちゃんも私も元気モリモリです」という小畑は、出産準備期間を「今しかできない妊婦生活楽しみながら私自身もママになるため日々成長していきたいなと思ってます」と過ごしているといい、「これからも温かく見守ってください…」と綴った。

 小畑は2003年12月24日に元サッカー日本代表でJ1京都の柳沢敦選手と結婚。JJモデル時代は“ユカリバングス”という前髪で人気を博し、2002年にはCHAGE and ASKAの飛鳥涼プロデュースで歌手デビューも果たしている。

主な「おめでた・出産」記事一覧

小畑由香里 (C)ORICON DD inc. 

小畑由香里 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ