伊東美咲、噂のお相手と入籍「将来を共に歩んでいきたい」

伊東美咲 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

伊東美咲 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 女優の伊東美咲が19日、かねてより交際が報じられていたパチンコメーカー京楽産業.の代表取締役社長・榎本善紀氏と入籍したことを自身の公式サイトで発表した。ファン向けに19日付で掲載され、直筆の署名では18日付で「これからもお互いに尊敬し高め合い、共に支え合いながら、笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいと思っております」と報告。マスコミ宛のFAXによると24日に米ハワイで親族と友人、関係者を招いて挙式する。

 お相手の榎本氏とは「昨年友人の結婚式で新郎・新婦の付き添い人、ブライズメイドとアッシャーとしてペアを組み、バージンロードを歩いた」ことが縁で交際へと発展。「同じ時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと思える大切な存在となり、今日を迎える運びとなりました」と結婚に至ったという。

 伊東は今年8月11日にニッカンスポーツで結婚が報じられた際、所属事務所は「友人の1人と聞いておりますが、結婚の報告は受けておりません。何故このような報道になったのか驚いております」と見解を発表。その後、10月27日発売の『女性自身』にも11月24日に米ハワイで挙式予定だと報じられた際には「大人なのでプライベートのことは任せております。後日、そのような時が来ましたら、本人よりご報告させていただきます」と結婚について肯定も否定もしていなかった。

幸せ満載!「結婚」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube