交際順調? 黒木メイサ、Xmasプレゼントは「いただけると嬉しいです」

『第5回Fur of the Year』を受賞した黒木メイサ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『第5回Fur of the Year』を受賞した黒木メイサ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の黒木メイサが“最もファーが似合う人”として『第5回 Fur of the Year』を受賞し19日、都内で行われた授賞式に出席した。歌舞伎俳優・中村獅童との熱愛が報じられている黒木だが、クリスマスの予定については「仕事ですね。映画の撮影です」とポツリ。それでも、「誰かにプレゼントはもらえそうですか」と問われると「そればっかりは分からないですけど…。いただけると嬉しいですね」と笑顔をのぞかせ、プライベートの充実ぶりをうかがわせていた。

 ファーファッションの向上と毛皮の普及を目的とするザ・ファーディ・プロジェクトの一環として社団法人日本毛皮協会が毎年11月20日の毛皮の日にあわせて開催する同賞。過去には成宮寛貴、荒川静香(プロフィギュアスケーター)らが受賞し、昨年は魔裟斗(格闘家)、水野美紀が受賞している。この日のイベントではドン小西ことファッションデザイナーの小西良幸らが毛皮の未来や将来像について熱く語った。

 デニムにTシャツというラフなスタイルで登場した黒木は、主催者から最高級の毛皮・ロシアンセーブルで作られた毛皮のジャケットを贈られると「ファーだけですごくゴージャスなので、中にドレスを着ようかとも考えたんですが、普段でも着やすいかなと思ってこのコーディネートにしました」と黒木流の着こなしを披露。またイベント終了間際に報道陣から中村との交際は順調? と問われるも、これには質問にかぶせるように「ありがとうございます」と微笑み、ステージを後にした。

◆過去の受賞者をチェック!
第4回第3回

◆人気モデルによるファーの着こなしをチェック!
平子理沙&吉川ひなのが魅せる『sweet collection 2009』フォトギャラリー

◆今年のクリスマスのトレンドをチェック!
09クリスマス事情 気になる男女ホンネ調査!


 黒木メイサ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube