ホーム エンタメ > 市川海老蔵&小林麻央が連名で「結婚前提」の交際宣言 近日中に婚約へ

市川海老蔵&小林麻央が連名で「結婚前提」の交際宣言 近日中に婚約へ

2009-11-19 20:05 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 交際が明らかになった歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーキャスターの小林麻央が19日夜、所属事務所を通じて連名のFAXでコメントを発表。2人は「結婚を前提にお付き合いを致しております。このたび、近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます」と綴った。これに先駆け小林は同日昼、都内で行われたイベントに出席し「市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいております」と交際宣言していた。

以下はコメント全文

皆様へ

私たち、市川海老蔵と小林麻央は結婚を前提にお付き合いを致しております。

このたび、近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます。

仕事を通じて知り合い交際を続けてまいりましたが、

これからもより一層お互いへの思いやりを忘れず人生を共に力を合わせて歩んでいきたいと思っております。

皆様には今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

市川海老蔵
小林麻央

主な「熱愛」関連ニュース一覧

市川海老蔵 (C)ORICON DD inc. 

市川海老蔵 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ