道端ジェシカ、“出やすいお腹”がウィークポイント

エクササイズDVD&BOOK『ザ・トレーシー・メソッド2/最強の腹凹(はらへこ)ワークアウト』発売記念トークショーに参加した道端ジェシカ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

エクササイズDVD&BOOK『ザ・トレーシー・メソッド2/最強の腹凹(はらへこ)ワークアウト』発売記念トークショーに参加した道端ジェシカ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの道端ジェシカと人気トレーナーのトレーシー・アンダーソンが19日、都内でエクササイズDVD&BOOK『ザ・トレーシー・メソッド2/最強の腹凹(はらへこ)ワークアウト』の発売記念トークショーを行った。ワンショルダーのミニ丈ワンピースで登場し脚線美を大胆に披露した道端だったが、自身の“お腹”について「一番のウィークポイント。世の中には食べてもお腹が出ない人もいるけど、私は残念ながらそういう身体じゃないので(腹筋運動を)頑張らないとダメなんです」と語り、乙女心をのぞかせた。

 米歌手のマドンナや米女優のグウィネス・パルトロウなどセレブ御用達のトレーナー・トレーシーが提唱し、日本でも5月に発売され20万部を超える売り上げで人気を集めたエクササイズDVDの第2弾となる同作。出産後の女性のお腹をへこませるために編み出された腹まわりに速効の“腹凹”エクササイズを、会場に集まったDVD購入者に向けて実践したトレーシーは「こうやって皆さんが座って見ている中で私だけやるのは初めてで恥ずかしい」とテレ笑いを浮かべた。

同DVDの第1弾を愛用しているという道端は、憧れのトレーシーを前に「いつもDVDで観ている人、しかもトレーシーに会えるなんて!」と大興奮。トレーシーも「私もあなたのようなトップモデルに会えて嬉しい。あなたのボディはパーフェクトね!」とある意味“自身の生徒”ともいえる道端のプロポーションにご満悦の様子だった。また第2弾を早速試してみた感想について道端は「見た目は簡単そうだけど、難しかった。1人でトレーニングしてあそこまで筋肉痛になるとは思わなかった」と効果をアピールしていた。

◆道端ジェシカも参加! 『東京ガールズコレクション2009A/W』フォトギャラリー

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事