市川海老蔵と婚約間近の小林麻央、出会いのキッカケとなった『NEWS ZERO』で生報告

小林麻央 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

小林麻央 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 歌舞伎俳優・市川海老蔵と近日中に婚約することを19日に発表したフリーキャスターの小林麻央が同日夜、月〜木でレギュラーを務める情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に生出演し、改めて交際について報告。「温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んだ。ブログでも同日夜の更新で「歌舞伎に対する情熱や、やさしく大きな心」に惹かれたとおノロけ報告しており、結婚に向けて注目度が俄然増してきた。

 2人を結びつけたのは同番組がキッカケ。「ZEROカルチャー」のコーナーで、小林が海老蔵にインタビューしたのがきっかけで知り合い交際へと発展。番組ではそのインタビューの模様も放送。同日午後1時過ぎに行われた丸井のプライベートブランド発表会に出席した際も、自らこの話題を切り出し海老蔵より一足先に交際宣言、ブログでも「歌舞伎に対する情熱や、やさしく大きな心に惹かれ、交際させて頂くうちに、今日に至りました」と綴った。

 小林は番組の終盤で村尾信尚キャスターから「おめでとうございます」と振られると、終始真剣な口調でコメント。梨園の妻として気を引き締めていた。なお、所属事務所を通じて連名で寄せたFAXによると入籍、挙式などの予定は未定で、会見などは特に行わないという。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube