石田純一、理子の第一印象は「髪が綺麗」

『大人のビューティーロングヘア大賞』授賞式に出席した石田純一(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『大人のビューティーロングヘア大賞』授賞式に出席した石田純一(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの石田純一が22日、都内で行なわれた『大人のビューティーロングヘア大賞』授賞式に受賞者のモデル・前田典子と共に出席。スペシャルプレゼンターとして駆けつけた石田は、婚約相手のプロゴルファー・東尾理子の話題を織り交ぜ「第一印象は髪が綺麗とか、目が綺麗だな、とかでしたね。身内(の話)で言いにくいけど、綺麗な髪をしてるんです」と明かし、相変わらずのベタ惚れぶりだった。

 2008年アンチエイジング賞を受賞している石田は、若さの秘訣について開口一番「恋です」と語るなど“舌”好調。前田の髪をさわらせてもらい、「女性は髪が命。前田さんの髪は輝きもあって、コシもあって、なめらかで、もうメロメロ。シルクのよう」とほめちぎった。

 また、ロングヘア好きを豪語し、東尾の顔を思い描いた石田は「髪は元気や活力、生命力の源。彼女にも元気の良さを感じます。1回、(彼女に)髪を洗ってもらったんですけど、気持ちよかった」とデレデレ。

 薬用シャンプー「ヘアメディカル スカルプD レディース」のイメージキャラクターにも起用されている前田はモデル人生25年にして初の賞に「デビューしてから、どういうお仕事をしようかと思ったことがあったけど、髪には自信がありました。夢が叶って嬉しい」と喜びを語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事