マリエ、片思いの終了を報告 恋してた相手明かし「冷めちゃった」

マリエ(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

マリエ(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ここ最近、ある男性に片思い中であることを芸能イベントなどで公言していたモデルのマリエが23日、東京・渋谷パルコで参加した米人気海外ドラマ『THE HILLS(ザ・ヒルズ)』の公式ガイドブック及びサウンドトラック発売記念イベントに出席。自ら恋の相手を「イギリスのミュージシャンの方で、THE TEMPER TRAPのバンドしてます」と明かしたものの「でも、振っちゃったの。自分で好きになったけど、冷めちゃって」と相手からの告白を断ったことを報告した。

 米LA発セレブドラマとして本場LAのファッション業界の裏側がのぞけ、恋や友情などをリアルに描いた同作。ドラマ内で交際しているキャストが実生活でも本当に交際しているという“リアルさ”が売りで、MTV史上最高クラスの視聴率を誇る。ゼネラルマネージャーとして参加したマリエはこの日、作品を「これから、パーティーシーズンなので、ドレスの着こなしとかも見てほしい」とアピールし、ここぞとばかりに自身の“リアル”な恋の結末も発表した。

 思いを寄せていた男性は同バンドのボーカルのダギー・マンダギだったが、恋が成就することはなかった。ダギーとは、同バンドが参加した今夏に開催されたロックフェス『サマーソニック』を通して知り合ったという。

 すでにクリスマスを一緒に過ごすプランを立てていたマリエは「バリとオーストラリア行きの飛行機をとっていたのに、どうしてくれるの」と逆ギレモード。「今年はサンタさんに恋したい。クリスマスプレゼントはかわいい子犬が欲しいです」と吹っ切れていた。

 この日はほかに、元横綱・千代の富士の娘として鮮烈なデビューを果たしたモデルの秋元梢も出席。自由奔放な事務所の先輩の告白に「小悪魔ですね」と苦笑いだった。

◆マリエ&秋元梢が参加!『THE HILLS』ファッションショーフォトギャラリー(09/06/25)

◆芸能人「2世タレント」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事